NXT、パートタイマー増強でフィン・ベイラー達は今年中にWWE昇格!?

フィン・ベイラー ヒデオ・イタミ

今NXTで人気のある選手は、早ければ今年中にWWE昇格になるようなのですが、そうなるとNXTの集客力に問題が出てきてしまうので、ライノやサモア・ジョーのようなパートタイマーで補う計画があるようです。そうなれば人気選手は早く昇格できるようになるのですが……。


Wrestling Observer 2015.6.17
WWEはNXTの為にパートタイマーを増やす?
(WWE Looking At Bringing In More Part Time For NXT)

レスリング・オブザーバーによると、現在WWEはNXTツアーの為にサモア・ジョーやライノのようなパートタイマーを増やす事を検討しているようです。
現在人気のあるNXTスター達、フィン・ベイラー、サミ・ゼイン、ヒデオ・イタミ、タイラー・ブリーズ、サーシャ・バンクス、シャーロット、ベッキー・リンチは、全員ではないがほとんどが今年中にメインロースターに昇格する事になっているようで、彼らが抜けた場合を想定してそれらの選手で補う事が狙いになります。
そして最近提携関係が話題になったEVOLVE(WWN)の選手も、NXTツアーに参加する事になるかもしれません。

そして面白い事は、メインロースターの中にNXTで試合をしたいと思っている選手が何人かいる事です。
(情報:Wrestling Observer)


サミ・ゼインとヒデオ・イタミのメインロースター昇格は、怪我の回復具合と、復帰した時のNXTの状況次第でしょうね。ベイラーはもうすぐNXT王者になるっぽいので、昇格は秋以降になるのでしょうか? それにしても来年にはWWEもだいぶNXT色が強くなっちゃいますね。