[噂] ケビン・オーエンズの成功は予想外、UFCのジェサマイン・デュークがWWE移籍?、他

ケビン・オーエンス

6月19日の噂まとめ。シナのUS王座オープンチャレンジに登場してWWEデビューしたケビン・オーエンズですが、元々期待されてたわけでは無いようです。そしてペイジの孤立は新しい選手の登場を予感させます。


Cageside Seats 2015.6.19
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、WWEの多くの人はケビン・オーエンズは “失敗する” と思っていたようです。
しかしオーエンズは考えられる限りの最高の結果を残しました。そして近い将来彼を大プッシュする計画があるようです。

ーーーーーーーーーー

ルセフと別れたラナは、その後プッシュされる予定でしたが、ルセフが怪我をした事によりそのプッシュ計画が流れてしまいました。なので現在は待機状態にあるようです。

ーーーーーーーーーー

ペイジはベラ姉妹に対抗しようと、ディーバ達を結集しようとして失敗していますが、これは新しい選手もしくはNXTからディーバを昇格させる為のストーリーラインのようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、女子UFCファイターのジェサマイン・デュークは、次の試合(7/25:エリザベス・フィリップス戦)で負けた場合、今年行われるディーバ・サーチのトライアウトを受ける事になるようです。

ーーーーーーーーーー

バイク事故による負傷で欠場中のジェフ・ハーディは、7月末に復帰するようです。
(情報:Cageside Seats)


ケビン・オーエンズは今でもすごいプッシュだと思うんですが、これ以上となるとUS王座戴冠とかかな?