[リーク?] WWEバトルグラウンド2015の現在検討中の計画

バトルグラウンド2015

プロレス系ニュースサイトのWrestle Zoneは、WWE関係者から現在検討中のバトルグラウンドPPVの計画を入手したようです。しかしまだ検討中であり確定したものではないとのこと。


Wrestle Zone 2015.6.21
バトルグラウンドPPVのネタバレの可能性あり
(Possible WWE Battleground PPV *Spoilers*)

今現在7月19日に行われるバトルグラウンド2015のカードは、WWE世界ヘビー級王者セス・ロリンズ vs. ブロック・レスナーのタイトル戦、そしてロマン・レインズ vs. ブレイ・ワイアットのシングル戦の2試合が公式に発表されています。

WWE関係者によると、ケビン・オーエンズが先週のRAWでジョン・シナのUS王座挑戦すると宣言したように、PPVでジョン・・シナ vs. ケビン・オーエンズのUS王座戦が行われる予定です。計画では2人の抗争はサマースラムで決着する事になっていて、オーエンズがシナからUS王座を奪取する事になっています。

WWEタッグ王座戦は、ニュー・デイがプライムタイム・プレイヤーズのタッグ王座に挑戦する事になると思われ、現段階ではプライムタイム・プレイヤーズが防衛する事になっています。

WWEインターコンチネンタル王座は、ライバック vs. ビッグ・ショー vs. ミズの3WAYで、ライバックが防衛する事になっています。

そしてランディ・オートン vs. シェイマスも計画されていて、おそらくオートンが勝利する事になるでしょう。
(情報:Wrestle Zone)


カードの内容は先週のレスリング・オブザーバーの情報と同じですね。オブザーバーの方には勝敗までは無かったですが。勝敗に関してはビンスが直前になって変更する事もよくある事なので、このリーク通りになるとは限らないでしょう。あとサマースラムでのレスナーvs.オーエンズは可能性が低いのかな?いつかはやって欲しいですね。