ドルフ・ジグラー、WWEを退団してTNA移籍を希望か?

ドルフ・ジグラー

先日元WWEのライターがドルフ・ジグラーのWWE退団について言及しましたが、今度は元TNAのライターがジグラーの退団、そして移籍先について言及しました。


TPWW 2015.6.23
元TNAライター「ジグラーはもうすぐTNAに行く!」
(Ex-TNA Writer: ‘Dolph Ziggler Is Heading To TNA Shortly!’)

元TNAのクリエイティブ・メンバーのジェイソン・クックは、ドルフ・ジグラーはWWEとの契約期間満了を迎えたらTNAに移籍するだろうとフェイスブックで以下のように言及しました。

“私は数ヶ月前からドルフがTNAに行くという事実を知っています。”

さらにジェイソン・クックは以下のコメントを付け加えました。
“ジグラーは1年以上前からTNAの事をRAWよりも面白いと賞賛していました。WWEに昇格してからずっと中途半端な状態のままだったと言っていたんです。そしてWWEとの契約が終わったら受け入れて欲しいと、TNAの人たちに打ち明けていたんです。”

ジグラーには元々WWEの起用方に不満を持っていたと言われています。そして彼の同僚にも現状の起用方が変わらなければWWEと再契約はしないだろうと話しています。

※参考: ジグラー退団をほのめかす

(情報:TPWW)