ダニエル・ブライアン、やはり脳震盪だった

ダニエル・ブライアン

怪我により無期限欠場中のダニエル・ブライアンですが、その怪我についてはWWEは公にしていませんでした。しかし先日のブレット・ハートのインタビューによってブライアンが負っている怪我が明らかになってしまいました。


Cageside Seats 2015.6.24
ブライアンの問題を全て明らかに
(Clarify everything to Bryan’s problem)

ダニエル・ブライアンが抱えている問題は、レッスルマニア31後の3月31日(火)、スマックダウンの収録でシェイマスとの試合に起因する脳震盪だったという事です。
多くの関係者の間ではこの件は知られていました。そしてブライアンはWWEヨーロッパツアーから外される事になりました。
しかしWWEはブライアンのキャリアを危うくする脳震盪だと分かっていながら、この後もブライアンに何度か試合に出場させて、頑なに脳震盪という事を否定しました。その時WWEは元所属選手から脳震盪訴訟を起こされていました。

しかし、先日ブレット・ハートがインタビューで、自身の引退を招いた脳震盪問題とブライアンは同じ事が起こっている、とブライアンの脳震盪を暴露してしまいました。WWEは関係者にブライアンの脳震盪についてずっと口止めをしていました。

▼そのシェイマス戦の動画

※参考:ブレット ・ハート「ブライアンは復帰出来ない」

(情報:Wrestling Observer)