エリック・ローワンの怪我UPDATE、ランディ・オートンも欠場中

エリック・ローワン 怪我

腕を負傷して欠場中のエリック・ローワンですが、さらに詳細な情報が入ってきました。そして今週のRAWに現れなかったランディ・オートンは何故欠場することになったのか?


Wrestling Observer 2015.6.24
エリック・ローワンの怪我 & オートン
(Erick Rowan’s Injury Update & Randy Orton)

エリック・ローワンは6月19日のWWEハウスショーで、セザーロとの試合で負傷しました。ローワンは二頭筋の損傷で4ヶ月の欠場になるようです。もし手術をすることになれば、欠場期間はそれ以上になります。
ローワンのタッグパートナーのルーク・ハーパーは、ジミー・ウーソやセザーロのようにしばらく表立った活躍はしないことになります。
ロワーンとハーパーは、当初タッグ王座に関わっている予定でした。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは今週のRAWに現れませんでした。現れなかったのは怪我をしたからではなく、ただの休暇です。オートンはガールフレンドと一緒に休暇を楽しんでいて、その様子をSNSにアップしています。
オートンは7月11日のWWEハウスショーで戻ってくる事になっていますが、それよりも早くTVの方に登場する可能性はあります。

Vaca with my girl…..etc

Randy Ortonさん(@randyorton)が投稿した写真 –

彼女と一緒にバカンス

(情報:Wrestling Observer)