[噂] レッスルマニア32の検討中の対戦カード!?

レッスルマニア32 ロゴ

海外プロレスニュースサイト “Daily Wrestling News” は、現在議論されている来年のレッスルマニア32の対戦カード情報のメモを入手したとの事です。まだ9ヶ月先の事なので、当然ながら変更される事は十分にあり得ます。


Daily Wrestling News 2015.6.29
レッスルマニア32の検討中の試合
(WrestleMania Match being under consideration)

ビンス・マクマホンは来年のAT&Tスタジアムで開催するレッスルマニア32を絶対に成功させて、観客動員記録を更新しなくてはならないと、WWE社内でその事を強く示したと言われています。
そしてレッスルマニア32の会議で、いくつかの対戦カード案が話題に上りました。

ビンスはまだスティング vs. アンダーテイカー戦を望んでいて、レッスルマニア32前日のWWE殿堂式典でアンダーテイカーを殿堂入させるアイデアを持っています。
ある時点までロック vs. トリプルH戦が検討されていましたが、最近ではビンスはロック vs. ブロック・レスナーを考えているようです。ジョン・シナの対戦相手に関してはハルク・ホーガンも選択肢にあるようで、シナもそれには反対では無いようです。
そしてレッスルマニア32のメインイベントに関して、ビンスはサマースラム2015を参考にしたいと考えているようです。

ビンスは来年のレッスルマニアの為にすでにカードを考え始めていますが、直前に変更する事態を起こして選手にストレスを与えないよう気を使っています。彼らには全力を出してもらい、同時に起こる事全てに緊張感を持って挑んでもらいたいと望んでいます。
(情報:Daily Wrestling News)


オースチンがWM32で試合をしないって事になったので、レスナーの対戦相手は気になりますね。