[噂] 来週トリプルHとステフがRAWに復帰、WWE日本人向けトライアウト、他

トリプルH ステファニー・マクマホン

7月2日の噂まとめ。ここ2週間WWE RAWの視聴率が残念な結果になってしまいましたが、


Cageside Seats 2015.7.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

トリプルHとステファニー・マクマホンは、来週のRAWに登場する予定です。前回と前々回のRAW視聴者数が悪かった事への対応なのだとか。そしてブロック・レスナーとランディ・オートンも登場する予定になっています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは7月3日の日本公演の前に、日本人レスラー向けにトライアウトを行うそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、ドルフ・ジグラーWWE退団の噂の発端となったMLWラジオのコート・バウアーが言及していた事は、実は本当の事だったようです。実際ジグラーは周囲の人にあのような内容を話していましたが、それは選手によくある愚痴のようなものだったとか。
とはいえジグラーはまだ新しい契約にサインしていません。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーのスープレックス・シティTシャツは、ロンドンとシドニーのバージョンも作られていて、8月8日のシドニーと11月6日のロンドンで行われるWWEハウスショーにも登場するかもしれません。
実際レスナーが登場するかは確証を持てませんが、Tシャツが作られている事は確かです。by レスリング・オブザーバー

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、GFWによるTNA侵略アングルで、ジェフ・ジャレットはマット・ハーディをGFW側移る選手の1人にしたかったが、その計画は断られたようです。
(情報:Cageside Seats)


レスリング・オブザーバーによると。WWE日本公演の7月4日の6,600席分は売り切れていなそうです。でもどのチケット会社も売り切れになってますね。それにしてもトライアウトに参加する日本人レスラーが気になります。新日本プロレスの選手は当日試合があるから無理なのかな?
あと視聴率が下がるとトリプルH復帰って何回かあった気がしますが、効果あるんですかね?