次回RAWでレスナーvs.ロリンズのスト−リーが進展?、レジェンドが来る、他

ブロック・レスナー

WWE日本公演(特に2日目)は本当にスペシャルでしたが、バックステージでもちゃんとRAWのストーリーが進行していました。


青空プロレスNEWS 2015.7.5
ブロック・レスナー、セス・ロリンズに警告
(Brock Lesnar Sends Warning To Seth Rollins)

PWInsiderによると、ブロック・レスナーはブラッド・レイガンズと共に日本に来ましたが、現地時間7月6日シカゴで行われるRAWの収録にも、レスナーはレイガンズと共に現れるようです。レイガンズがRAWに現れるかは不明です。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

7月6日シカゴで行われるRAW収録に、リック・フレアーが呼ばれました。フレアーはRAW放送終了後にWWEネットワークで配信されるダスティ・ローデスの特別番組に出演することになっています。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはWWE日本公演でのコフィ・キングストンとの試合の後、オーソリティーに向けてコメントを残しました。
コメントではバトルグラウンドPPVで対戦する事が決定しているセス・ロリンズに向けて、以下の警告を含みました。
レスナー:言葉より行動で示してやる。セス・ロリンズ、お前を叩きの目にしに行くからな、俺はかなりハードだぞ。

あお、レスナーは7月6日シカゴで行われるRAWに登場することになっています。
(情報:Wrestling Inc)


WWEネットワークで放送されたWWE日本公演で、マイケル・コールも月曜日にレスナーとロリンズに何か起こるって指摘していたそうですね。