[噂] ビンスがあの技の名称を禁止に?、WWE日本公演でトライアウトを受けた選手、他

シェイマス バックブリーカー

7月8日の噂まとめ。ビンスがある技の名称の使用を禁止にしてしまったそうです。たまに起こることのようですが。そしてWWE日本公演でトライアウトに参加した選手の名前が出てきました。


Cageside Seats 2015.7.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、ビンス・マクマホンが「バック・ブリーカー」の名称の使用を禁止にしたかもしれないとの事です。現在バックブリーカーを使っても、マイケル・コールは “knee to the spine (背骨に膝)” と実況しています。
なんで禁止になったかは不明のようですが、たまにこのような事があるそうです。
※しかしマイケル・コールは今週のRAWのメインイベントで、バックブリーカーと言ってしまいました。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでブロック・レスナーが破壊したキャデラックのドアを投げ飛ばした時、パーツに一部が観客にぶつかってしまいました。その後観客はバックステージに連れて行かれ、何人かのスーパースターと会って沢山のグッズを貰ったそうです。そして元気に戻ってきました。

ーーーーーーーーーー

バトルグラウンドPPVの追加カードとして、ランディ・オートン vs. シェイマスが来週に追加されそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、GFWによるTNA侵略アングルは7月22日放送のインパクト・レスリングで起こるようです。この日はデスティネーション・アメリカでのライブ放送の日になっています。

ーーーーーーーーーー

Squared Circle Sirensによると、WWE日本公演で行われたトライアウトに参加した選手は、スターダムに参戦中のニッキー・ストームと、現在フリーとして米国のSHIMMERにも出場した志田光のようです。
ストームは4月に英国で行われたトライアウトにも参加しており、今回のトライアウトでは好印象だったようです。

(情報:Cageside Seats)


シェイマスはアイリッシュ・カース・バックブリーカーを使用してるので、何か関係あるのかな?