[噂] ニッキー・ベラの記録更新もビンスの気分次第、TNAから大物が去る、他

ニッキー・ベラ ブリー・ベラ

7月9日の噂まとめ。今年の9月までにニッキー・ベラがディーバズ王座を防衛し続ければ、AJリーの記録を更新します。ですがその記録はあくまでもビンスの気分次第だとか。そして不穏な噂が絶えないTNAですが、ついに会社の大物までが去ってしまったようです。


Cageside Seats 2015.7.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、WWE日本公演のディーバズ王座戦で、マイケル・コールはニッキー・ベラの300日近いタイトル在位期間についてアピールしていましたが、ニッキー・ベラが必ずしもAJリーが持つタイトル在位期間の記録を破るわけでは無いようです。
現在ディーバ・ディビジョンのストーリーは毎週のように変更されています。ニッキーの記録更新までにビンスの気持ちが変わってしまえば、彼女の記録更新は無くなってしまいます。
※ニッキー・ベラのタイトル在位期間の記録更新は今年の9月です。

ーーーーーーーーーー

7月19日のバトルグラウンドPPVで、ブロック・レスナーがセス・ロリンズに負ける、もしくは負けないがWWE世界ヘビー級王座を獲得することが出来なくても驚かないでください。

ーーーーーーーーーー

オースチン・エイリースはフリーとしてやっていくようで、しばらくはROHとTNAを行ったり来たりしていそうです。そしてNXTには行く事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、長期間TNAの副社長を務めたアンディ・バートンが会社を去りました。バートンはパンダエナジーがジャレット家からTNAを買収した時からの重要人物の1人でした。そしてディクシー・カーターと最も親しい人物す。
最近TNAを辞める人が出るたびに “沈む船からネズミが逃げ出した” と言われてきましたが、バートンは “最も太った大物ネズミが逃げ出した” と言われています。当然ながら悪い兆候として考えられています。

(情報:Cageside Seats)


でもニッキーがバトルグラウンドPPVで王座陥落になったら、チームベラvs.チームペイジのストーリーはどうなるのか?