サマースラムのUS王座戦にセザーロを加えて3WAYにしてみては!?

セザーロ ジョン・シナ ケビン・オーエンズ

レスルング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ここ2週間のUS王座オープンチャレンジでのセザーロの活躍を見て、セザーロをUS王座を巡るジョン・シナとケビン・オーエンズとの抗争に加える事を提案しています。


Wrestling Observer 2015.7.8
セザーロをUS王座の抗争に入れて欲しい
(really hope they could work Cesaro in)

以下レスリング・オブザーバーより

これがベストと言う分けでは無いですが、サマースラムのUS王座戦にセザーロを加えて3WAYすることが出来れば、セザーロはその試合にフィットすると思います。私はセザーロをこの抗争に加えることを本当に望みます。

しかし現状であれば、そうする事は可能だと思います。3WAYであれば、オーエンズがセザーロから勝利する事によって、ジョン・シナを負けさせないでUS王座を移動させる事ができるからです。
ニューヨークのファンは、おそらく熱狂的になってオーエンズを応援する事になると思います。

(情報:Wrestling Observer)


でもセザーロは2週続けてジョン・シナと対戦して、盛り上げたんだから何かあっても良いですよね。