シャーロット & サーシャ・バンクスのWWE昇格:UPDATE

シャーロット & サーシャ・バンクス

先日NXTディーバのシャーロットとサーシャ・バンクスのWWEデビューの情報がPWInsiderより報じられましたが、それにレスリング・オブザーバーも追随してきました。これはただ事ではないかもしれません。


Wrestling Inc 2015.7.12
NXTディーバがメインロースターの仲間入り:最新版
(Update On NXT Divas Joining Main Roster)

以前PWInsiderは、現地時間7月13・14日のWWEのTV収録にNXTディーバのシャーロットとNXTウーマンズ王者のサーシャ・バンクスが予定されている事を報じていました。
それはチームベラ(ベラ姉妹+アリシア・フォックス)に対抗すべく、ペイジが自身のチームに2人を招き入れるストーリーに関係している可能性があると言う事でした。

そしてその話題にレスリング・オブザーバーも燃料投下してきました。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは日曜日のラジオで、WWEの重役は最近nXTのスタッフに選手名が書かれたメモを渡したと指摘しました。そのメモとは、直近でWWEのストーリーラインに関わる予定がないNXT選手のリストだったという事で、そのメモには、シャーロットとサーシャ・バンクスの名前が無かったという事です。
しかし、メルツァーは直前で計画が変更される事はあり得るとも言っています。

※参考:シャーロット&サーシャ・バンクスがRAWに登場!?

(情報:Wrestling Inc)


シャーロットとサーシャ・バンクスがすぐに昇格になるのは間違いないっぽいですが、今週になるのかはストーリー次第?