[WWE] ライバックが怪我でバトルグラウンド2015を欠場:UPDATE

ライバック

ライバックが負傷により19日のバトルグラウンドPPVを欠場する事になってしまいました。


PWInsider 2015.7.15
ライバックがバトルグラウンドPPVを欠場
(Ryback off Sunday’s Battleground PPV)

UPDATE:レスリング・オブザーバーによると、ライバックの怪我はブドウ球菌感染症により右ヒザが腫れてしまった為とのこと。火曜日に発症したので、バトルグラウンドPPVには間に合いませんでした。

ーーーーーーーーーー

WWE.comは、今週放送のRAWでWWEインターコンチネンタル王者のライバックが、7月19日に行われるバトルグラウンドPPVに出場出来ないほどの怪我を負ってしまったと発表しました。

そしてバトルグラウンドPPVからライバック vs. ビッグ・ショー vs. ミズのIC王座戦は中止となったようですが、カード変更についてもまだ発表はありません。
現状この怪我がどのようなものかも確認できていません。

ライバックは今週のRAWでは、ランディ・オートンとタッグを組んで、ビッグ・ショー & シェイマスと対戦していました。

※参考:7月13日放送のRAW 試合結果

(情報:PWInsider)


ブドウ球菌感染症ってどこかで聞いたような?