[WWE] サマースラム2015にアンダーテイカーとスティングも登場か!?

スティング アンダーテイカー

レスリング・オブザーバーの最新のラジオによると、サマースラムに登場するのはアンダーテイカーだけでなく、スティングも計画されているとか。


Wrestling Edge 2015.7.16
サマースラムにアンダーテイカーとスティングが登場
(Undertaker And Sting To Appear At SummerSlam)

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、8月のサマースラムにはアンダーテイカーだけでなく、スティングの登場も予定されているとの事です。
WWEは、(NXTの大会を含め)サマースラムの週末をギガンティックなものにしようと考えています。

スティングはいつでも復帰できる状態ではありました。スティングはレッスルマニア32でアンダーテイカーとは試合をしないという事以外、彼の計画は不明でした。
スティングとアンダーテイカーのサマースラム登場は、サプライズでは行われません。WWEは前もって2人の登場を発表する計画でした。

またデイブ・メルツァーは、アンダーテイカーのバトルグラウンドPPVの登場については、その情報は持っていないとの事です。

※参考:バトルグラウンドPPVにアンダーテイカー登場?

(情報:Wrestling Edge)


バトルグラウンドPPVでのアンダーテイカー登場はゴ〜ンだけかもしれないですね。それでも観客は十分に沸くと思いますが。