[WWE] アンダーテイカーの復帰:UPDATE

アンダーテイカー

バトルグラウンドPPVでアンダーテイカー復帰とのリーク情報がありましたが、PWInsiderの調査ではテイカーの復帰はバトルグラウンドPPVでは無いとのこと。


PWInsider 2015.7.16
超ビッグネームの復帰は来週
(Huge Name Returning Next Week)

PWInsiderによると、アンダーテイカーは8月のサマースラムで試合をセットアップする為に、バトルグラウンドPPV翌日のRAW(7月20日)に登場する予定だという事です。またPWInsiderでは、アンダーテイカーのバトルグラウンドPPVの出場までは確認できなかったとのこと。

アンダーテイカーは今年のレッスルマニア31の試合の後、体の調子が良かったのでレッスルマニア以外でも試合に出る用意があるとWWE経営陣に伝えていました。

PWInsiderの予測では、アンダーテイカーの弟のケインがブロック・レスナーとセス・ロリンズによって、右足首を骨折させられたので、レスナーかロリンズに復讐する為に現れるのではないかと思われます。
(情報:PWInsider)


バトルグラウンドか翌日のRAWにアンダーテイカーが復帰するのは間違い無いっぽいですね。もしくは両日の可能性もあるか?