獣神サンダー・ライガーのNXT出場の裏でWWEとROHに動きが!?、他

獣神サンダー・ライガー NXT TAKOVER

まさかの獣神サンダー・ライガーのNXT出場で驚きましたが、これにはWWEとROHが裏側で何かの取り組みがあったらしいです。


Wrestling Inc 2015.7.17
WWEとROHの舞台裏ニュース
(Backstage News On WWE And ROH)

7月16日WWEはNXT TAKEOVER: ブルックリンで、新日本プロレス所属の獣神サンダー・ライガーが出場(対戦相手はタイラー・ブリーズ)する事を発表しました。しかし現在の新日本プロレスとROHとの関係から、様々な憶測を引き起こしました。
そしてレスリング・オブザーバーはこの件について、何か他の展開がWWEとROHとの間で秘密裏に行われているかもしれないと指摘しました。そこに新日本プロレスは直接関係していないようですが。
そしてそれはもうすぐ発表されるかもしれないとの事です。

ーーーーーーーーーー

またサマースラムPPVに出場する事が噂されているスティングとアンダーテイカーですが、噂発信元のレスリング・オブザーバーによると、2人はサマースラムで試合を行うとの事です。
そしてすでにブルックリンでの広告には2人はラインナップされているとのこと。
(情報:Wrestling Inc)


PWInsiderがライガーの件をROHに確認したけど、ノーコメントを貫かれたと言っていました。何が起こってるのか?
あと、もうWWEとROHで8月22日のような同日同エリアでの興行戦争はもう起こらないかもしれないとのこと。