[噂] ケインの怪我はなかった事に?、ROHはNXTとの興行戦争を気にしない、他

ケイン ブロック・レスナー

7月22日の噂まとめ。ブロック・レスナーによって(ストーリーライン上)足首を骨折させられたケインですが、アンダーテイカーの復帰とともにそのアングルは変更されてしまった可能性があるそうです。そしてNXTとの興行戦争で注目されているROHですが、ROHは特に心配していないとのこと。


Cageside Seats 2015.7.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月20日放送のRAWオープニング・セグメントで、アンダーテイカーがブロック・レスナーへの復讐について語りました。しかしテイカーはレスナーがケインの足首を骨折させた事には触れませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、このテイカーのプロモから多くの計画変更が読み取れて、次週以降ストーリーが変わっていくようです。

ーーーーーーーーーー

現在のトリプルHはベビーフェイスになっている可能性があります。ステファニー・マクマホンがディーバ革命を宣言した事で、彼女はベビーフェイスターンした事になっています。
夫婦でヒールとベビーフェイス別々というのはあり得ないと思われます。

ーーーーーーーーーー

ロックのいとこのリナ・ファネンは、8月に行われるNXTの収録でNXTデビューするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWトーチによると、ROHはNXTと興行戦争になっても心配していないようです。
それはROHが出場している選手と、ハンター・ジョンストン(デリリアス)の選手スカウトについて自信を持っているからです。何より親会社のシンクレア・グループの後ろ盾があります。

(情報:Cageside Seats)


当初ケインはベビーフェイスとして復帰する事になっていたそうですが、それも変わってしまうのでしょうか?