現在計画されているサマースラムの対戦カード

サマースラム2015

アンダーテイカーとスティングの復帰のインパクトが強すぎるサマースラムですが、もちろん他のカードの計画も同時に進んでいるようです。レスリング・オブザーバーから。


Wrestling Observer 2015.7.22
現在計画されてるサマースラムのカード
(Current Plans For WWE Summerslam Match Card )

以下、レスリング・オブザーバーより

現時点でサマースラムで計画されている試合は、スティング&レインズ&アンブローズチームとワイアット・ファミリーの対決、そしてブロック・レスナーとアンダーテイカーのレッスルマニア30からのリマッチがあります。

他に計画されている試合は、セス・ロリンズとジョン・シナはサマースラムでWWE世界ヘビー級王座戦をする事になるはずです。そしてIC王座戦はライバック vs. ビッグ・ショー、タッグ王座戦はプライム・タイム・プレイヤーズ vs. ニュー・デイ、そこに他のタッグチームが入ってくる可能性もあります。そしてセザーロ vs. ケビン・オーエンズ。
もしドルフ・ジグラーの映画撮影が終わっていたら、ルセフと対戦する事になるでしょう。

そしてディーバの3チームによる3WAYマッチも行うつもりでしょう。ニッキー・ベラとブリー・ベラにアリシア・フォックスののチームベラ、ナオミとタミーナとサーシャ・バンクスのチームBAD、そしてペイジとベッキー・リンチとシャーロットのチームペイジの3チームです。
サマースラムでディーバズ王座戦は行われないので、ニッキー・ベラのタイトル在位記録更新にとっては良い話です。しかし当初の計画では記録を更新する前にニッキーはタイトルを失う事になっていました。ディーバ・ディビジョンの計画は毎週のように変わっているので、この先なにが起こっても不思議ではありません。

(情報:Wrestling Observer)