ビンス・マクマホンがルチャ・ドラゴンズのプッシュを禁止に?

ルチャ・ドラゴンズ

ルチャ・ドラゴンズは今年の3月30日にRAWデビューしました(シン・カラは単独でRAWに出ていましたが)。デビュー当初は試合にも勝利してプッシュされているように見えましたが、最近あまり活躍していないようですが何があったのでしょうか?


WrestleChat.net 2015.7.27
ビンスがルチャ・ドラゴンズのプッシュを禁止にした?
(Vince McMahon nixes push for Lucha Dragons)

ビンス・マクマホンは、どうやらルチャ・ドラゴンズの事をもう評価していないようです。それがRAWやスマックダウンで彼らがプッシュされなくなった原因のようです。
しかしプロデューサー達はビンスのその意見に同意していなく、ルチャ・ドラゴンズは素晴らしいパフォーマンスをしていると考えています。

とは言えハイフライヤーのコンビは、7月6日のRAWと7月16日のスマックダウン、そして先週のWWEメインイベントでいずれもニュー・デイに負けています。
(情報:WrestleChat.net)


タイソン・キッドやエリック・ローワンの怪我でタッグチームが減ってきたので、ルチャ・ドラゴンズにチャンスが回ってくるかと思っていたのですが……。でも4月の段階ではビンスもルチャ・ドラゴンズの事を気に入っていたという情報もあったんですがね。