サミ・ゼイン怪我の状態UPDATE

サミ・ゼイン 怪我 ケビン・オーウェンス

先日のNXT Takeover: R Evolutionにて、サミ・ゼインは試合後のケビン・オーウェンスの攻撃により負傷しました。その後の彼の詳しい状態が分かりました。


Wayne Daly 2014.12.19
NXT王者サミ・ゼインの怪我情報UPDATE
(Injury update on NXT Champion Sami Zayn)

サミ・ゼインがケビン・オーウェンスにリング・エプロンにパワーボムされた後、WWE医療班によって彼の腕と脚に感覚があるのを確認後、精密検査の為に近くのウィンターパーク記念病院へ連れて行った事が、WWE.comにより確認出来ました。

彼の頭のCTスキャン、脊髄のレントゲン検査の結果は問題ありませんでした。最後に首と胸部の筋挫傷と診断されました。ゼインは診察のため一晩その病院にいました。

ゼインはWWEパフォーマンス・センターでリハビリを始める前に、現在休んでいます。彼は3~4週間以内には戻ると思われます。

WRESTLING-NEWSの注釈:これは2015年に展開されるサミ・ゼインとケビン・オーウェンスの確執の為のストーリーラインでしょう。

※参考:ビンスが斬る!NXT特番

(情報:WRESTLING-NEWS


NXTは来年1月8日分まで収録してあるので、怪我のため欠場って事は無いのかな?
次の収録に間に合うか心配です。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!