[噂] ジョン・シナはサマースラム直前のRAWで復帰か?、チェール・ソネンとWWE再び、他

ジョン・シナ セス・ロリンズ

8月1日の噂まとめ。セス・ロリンズのヒザ蹴りで鼻を骨折してしまったジョン・シナは、8月中旬までは欠場するかもしれません。そして今年のレッスルマニアに招待されたチェール・ソネンですが、まだWWEと繋がりがあるようです。


Cageside Seats 2015.8.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月27日放送のRAWで鼻を骨折してしまったジョン・シナですが、8月6〜8日にかけて行われるWWEオーストラリアツアーの出場選手からも外されてしまいました。
シナが次に登場する予定になっているのは、サマースラム直前の8月17日のRAWです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、結局計画が変わって彼の試合は無くなってしまったが、スティングはサマースラムでの試合に向けてかなり体を作っていたようです。
しかし試合が無くなっても、登場する可能性はあるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは、サマースラムでロマン・レインズとディーン・アンブローズにタッグを組ませる事をまだ検討しています。
それはレインズにもベビーフェイスとしての歓声が起こるようにする為です。

ーーーーーーーーーー

チェール・ソネンは8月11日のスマックダウン収録の日に、マイケル・コールとミーティングを行う事になっています。
このミーティングはキャニオン・シーマン(WWEディレクター)とジェリー・ブリスコ(WWEスカウト担当/WWE殿堂者)によって、セッティングされたようです。
今年のレッスルマニア・ウィークにもソネンはWWE関係者と会っていますが、その時は仕事の話という分けではなかったようです。

(情報:Cageside Seats)