WWEが次にプッシュするのはレインズではない?

ロマン・レインズ

レスリング・オブザーバーによると、WWEが次に大プッシュを予定していたのがロマン・レインズだったのですが、現在では少し状況が変わってきたようです。


Andrew Ravens 2014.12.19
WWEがNo.2ベビーフェイスとしてプッシュするのは誰?
(Who WWE Wants To Push As The Number Two Babyface In The Company)

この噂がしばらくあったように、WWEはロマン・レインズを次のビッグスターにするプランがあります。彼らはレインズに2015年のロイヤルランブルで勝利させる計画です。そして最終的にレッスルマニア31でWWE世界ヘビー級王座に挑戦し、ブロック・レスナーに勝利します。

ですが、現在この計画は変わっているかもしれません。WWEの何人かは彼がそのような大プッシュを受けるのにはまだ早いと感じています。試合に関しては満足していますが、まだプロモーション不足と思われています。プッシュする前にまだ改善が必要と考えています。

幾つかのプランの中にランディ・オートンをベビーフェイスに戻すというのがありました。また、ダニエル・ブライアンは人気があるにも関わらずWWEの理想的なベビーフェイスではなく、プッシュするには相応しくないと思っています。

ではどうするのか?
今のところWWEがベビーフェイスとして大プッシュの候補は、レインズの他にディーン・アンブローズがいます。ただしアンブローズは試合とマイクでまずまずの結果を残していますが、WWE型のトップべビーフェイスにはフィットしません。
しかし彼は商品部門にとても好印象を持たれているのを心に留めておいてください。アンブローズの新しいパーカーは感謝祭の間、売り上げ1位でした。ですがWWEは、彼が次のトップスーパースターに相応しいとまだ思っていません。
結局WWEは次の大プッシュに誰がふさわしいか、なかなか結論を出せないでいます。

レインズは「自分がプッシュされるのに最もふさわしいスーパースターだ」と言っているようです。
(情報:WRESTLE NEWZ


名前が出てこないセス・ロリンズは期待されてないということなのか?

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!