[画像] アダム・ローズとブラッド・マドックスが新ギミック

アダム・ローズ ブラッド・マドックス ビーフモード

アダム・ローズとブラッド・マドックスがWWEハウスショーで、新ギミックを披露したようです。


Wrestling Inc 2015.8.1
画像:WWEスターが新ギミック
(Photo: WWE Stars Form New Gimmick)

アダム・ローズとブラッド・マドックスの2人は、8月1日イダルゴで行われたWWEハウスショーで新しいタッグチーム・ギミックを試していました。このチームは “Beef Mode(ビーフ・モード)” という名前のようで、コスチュームも揃えているようです。
しかし、この日の試合ではダミアン・サンドウとカーティス・アクセルのチームに負けてしまいました。

彼らは試合前に腕立て伏せや腹筋、そしてリングの周りをジョギングして、体型がブサイクな観客に対し自分たちがいかに優れているかをアピールしていたそうです。
ショーで彼らの新しいギミックを見た観客は “ちょっとゲイっぽいデュオ”、”ヒールのフィットネス・フリーク” と言っていました。

(情報:Wrestling Inc)


アダム・ローズは “レオ・クルーガー” ギミックに戻ってワイアット・ファミリー入りするのではないかとの噂がありましたが、スティングのサマースラム出場が無くなったので、レオ・クルーガーの方も無くなってしまったのでしょうか?