[WWE] ペイジのチームの正式名称、WWEスーパースターズの試合結果、他

ペイジ シャーロット ベッキー・リンチ

ペイジとシャーロットとベッキー・リンチのチームは今まで、チームペイジと呼ばれていましたが今週のRAWでチームの正式名称が明らかになりました。


Wrestling Inc 2015.8.3
ペイジのユニットの名前 & スーパースターズ試合結果
(Paige Names Her Divas Stable)

現地時間8月3日(月)放送のRAWで、ペイジとシャーロットとベッキー・リンチのチーム名が明らかになりました。
彼女たちのチーム名は “Submission Sorority(サブミッション・ソロリティ)”、日本語だと関節技女子クラブになるのでしょうか?

また、ベラ姉妹とアリシア・フォックスのチーム名は “チームベラ”、ナオミとタミーナとサーシャ・バンクスは “チームBAD” です。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで、スティーブン・アメルが来週8月10日(月)のRAWにゲストとして登場することが発表されました。
アメルはネヴィルとタッグを組んで、(もしかしたらサマースラムで)スターダスト&ミズと対戦することが噂されています。

ーーーーーーーーーー

RAW放送前に行われた、今週のWWEスーパースターズの試合結果は以下になります。

ファンダンゴ vs. ヒース・スレイター×

ジャック・スワガー vs. ボー・ダラス×

※この日のダークマッチはありませんでした。

(情報:Wrestling Inc)


チームBADはRAWでお揃いの “BAD Tシャツ” を着ていましたね。あとアメルのサマースラム出場の噂はPWInsiderが出してました。