[噂] サマースラムからレッスルマニア32へと続く?、NXTディーバの動き、他

サマースラム アンダーテイカー ブロック・レスナー

8月4日の噂まとめ。サマースラムでのアンダーテイカーvs.ブロック・レスナーは、レッスルマニア32まで続くようです。そして一気にディーバの3人がWWEに昇格したので、NXTのディーバ戦線にも動きがあるようです。


Cageside Seats 2015.8.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今現在のサマースラムの計画では、アンダーテイカーがブロック・レスナーから勝利を取り戻す事になっているようです。そしてこの試合の結果が来年のレッスルマニア32での再戦に繋がって行くようです。

ーーーーーーーーーー

ベイリーは8月22日のNXT TAKEOVERで、サーシャ・バンクスのNXTウーマンズ王座に挑戦する事になっています。おそらく彼女のWWE昇格はすぐには訪れないでしょう。
そしてベイリーがNXTウーマンズ王座挑戦へ向かっている間、先週末のWWEハウスショーにエマとダナ・ブルックが出場しました。
そしてレスリング・オブザーバーによると、エヴァ・マリーは “素晴らしい体型とルックスのスター” キャラクターとしてプッシュされるようです。

ーーーーーーーーーー

WrestlingDVDNetwork.comによると、”WWE Swerved” は選手からの苦情により中止されるとの噂があったようです。しかし8月10日のRAW放送後にWWEネットワークで新しいエピソードが放送される事になっています。
どうやらシーズン1の残りのエピソードは放送するが、シーズン2は行わない可能性があるそうです。

(情報:Cageside Seats)


レスリング・オブザーバーによると、NXTでのエマはヒールとしての評判がいいみたいですね。なのでダナ・ブルック含めWWEハウスショーに出場できたのでしょうか?