[WWE] ラナのプッシュが終わる、ディーバ部門に新タイトルが作られる?

エヴァ・マリー ラナ

今年4月にはWWEのトップディーバとしてプッシュされる計画があったラナですが、その計画はすでに変更されてしまったとか……。しかしディーバ・レボリューションが終わるわけではありません。


Wrestling Inc 2015.8.
ラナのプッシュ計画はエヴァ・マリーに
(Lana’s Big Plans Going to Eva)

レスリング・オブザーバーによると、今年4月WWEにはラナをトップディーバとしてプッシュする為の長期計画がありましたが、現在ではその計画は変更されているようです。
そしてWWEには、ラナの代わりにエヴァ・マリーをプッシュする準備が出来ています。すでにストーリーラインまで用意されているようですが、ざっくり言うとイケてない女性が涙ぐましい努力の末スーパースターになる内容らしいです

またWWEのディーバディビジョンに関して、WWEはディーバディビジョンにタッグタイトルを新設する事を検討しています。
(情報:Wrestling Inc)


エヴァ・マリーのイケてないって部分は見た目の事では無いと思います。おそらくレスリングが出来無い事に対してだと。
あとラナはジグラーとタッグを組んでミックスドマッチをやるって話もありましたが、男が女に攻撃するのはやっぱりNGって事になったようです。