[噂] ドルフ・ジグラーWWEハウスショーで復帰、シナとロリンズの抗争は9月も続く、他

ドルフ・ジグラー

8月7日の噂まとめ。映画撮影で欠場していたドルフ・ジグラーですが、今週末のハウスショーから復帰することが明らかになりました。そしてシナとロリンズの抗争はサマースラムでは終わらないようです。


Cageside Seats 2015.8.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ドルフ・ジグラーは今週末のWWEハウスショーで復帰する予定です。バンクーバーのラジオ広告で、8月9日バンクーバーで行われるWWEハウスショーのジグラーはルセフと対戦する事が発表されました。
WWE.comでもバンクーバー大会の出場選手にジグラーが掲載されています。

ーーーーーーーーーー

現在のスケジュールでは、9月に行われるWWEハウスショーのほとんどのメインイベントがセス・ロリンズ vs. ジョン・シナになっています。今のところロリンズとシナの抗争は長期計画のようです。

ーーーーーーーーーー

8月6日、WWEディーバのローザ・メンデスはWWE.comのインタビューで現在妊娠している事を明らかにしました。出産は来年の2月になるそうです。
父親は彼女のボーイフレンドのボビー・シュベンスキーであること、そして子供の名前をジョーダン・エリザベス・シュベンスキーにした事をインスタグラムで明らかにしています。

ーーーーーーーーーー

TNAを退団したジェームス・ストームは、何の問題もなくWWE/NXTと契約する事ができます。しかし今のところ何も起こっていないようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ROHは女子プロレスの興行を行う事を考えているようです。昼間は女子のみの興行で、夜は通常のROHの興行と、一緒にするつもりはないようです。
7月17日に高橋奈七永がROHに出場したよう、ROHは日本人の女子レスラーの参戦を検討しています。

(情報:Cageside Seats)