[噂] 今週のRAWでストーリーが進む?、ルチャ・アンダーグラウンドの2ndシーズン、他

WWE RAW ロゴ

8月10日の噂まとめ。選手を休ませる目的もあって、今週のRAWはストーリーが進むらしいです。ルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンの撮影がなかなか始まらないようですが、もしかしたら今年は難しいかもしれないようです……。


Cageside Seats 2015.8.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、ルチャ・アンダーグラウンドの選手達が今年いっぱいまでのブッキングを受け付け始めているという事です。もしかしたらセカンドシーズンの撮影は2015年内には行われないかもしれません。
そしてルチャ・アンダーグラウンドの選手たちは、”セカンドシーズンの撮影は行われると聞いているが、それがいつから始まるのかは知らされていない” と言っています。

ーーーーーーーーーー

長旅となったWWEオーストラリアツアーに参戦した選手のために、今週のRAWは少し選手を休ませる事になるようです。その代わりたくさんのストーリーが進行する事になるらしいです。過去2週のRAWではあまりストーリーは進んでいませんでした。今年のサマースラムは2週間後に控えています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、現在アダム・ローズのギミックチェンジに関する憶測が広まっているが、実際何のギミックになるかはまだ決定していないようです。

ーーーーーーーーーー

WWEハウスショーで行われたケビン・オーエンズ vs. クリス・ジェリコの試合を、WWEは凄く評価しているようです。いずれTVでの抗争に繋がるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

先ほど行われたAAAのトリプレマニア23のPPVでかなりフラストレーションが溜まる音声問題がありました。AAAがこの問題に対処出来無いとは考えられないが、結局アメリカでのPPV計画は変わる事がありませんでした。

(情報:Cageside Seats)


ルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンは、メキシコのTV局との契約が取れるか次第らしいですね。交渉が長引いているのでしょうか?