[WWE] もしジョン・シナがサマースラム欠場となった場合の計画

ジョン・シナ セス・ロリンズ

試合中セス・ロリンズのヒザを顔面に受けて鼻を骨折してしまったジョン・シナですが、もしシナが出場が予定されているサマースラムに出場できなかった場合、対戦相手のセス・ロリンズはどうなるのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.8.11
ジョン・シナが欠場した場合のロリンズの計画
(SummerSlam Plans For Seth Rollins If John Cena Can’t Wrestle)

今週8月10日(月)に放送されたRAWで、トリプルHはジョン・シナがサマースラムに出場するのは、まだ五分五分の状態と言いました。
レスリング・オブザーバーによると、現在鼻の骨折で欠場中のジョン・シナがサマースラムPPVでのセス・ロリンズとの “勝者ベルト総取り戦” に出場できなかった場合、バックアップとして考えられているのは、セス・ロリンズ vs. ランディ・オートンのシングルマッチか、さらにシェイマスを加えた3WAYのWWE世界ヘビー級王座戦が検討されているとのこと。
なので今週のRAWメインイベントで、オートンの勝利をシェイマスが妨害する形で終了させました。

シナがサマースラムに出場するならば、オートンは当初の計画通りシェイマスとのシングルマッチになるでしょう。
WWEは来週のRAWで最終的な決定をすることになると思われます。

そして、先ほど放送されたタフイナフで、ゲストとして登場したジョン・シナは “サマースラムに出場する準備はできている” と発言しました。

(情報:Wrestling Inc)