WWE、LIVE会場でのCMパンク禁止ポリシー発動

CMパンク サインボード禁止

「WRESTLE ZONE」によると、CMパンク関連のサインボードやTシャツなどの、WWEライブイベント会場への持ち込みが厳密に禁止になってしまったようです。


Nick Paglino 2014.12.23
WWEライブイベントでのCMパンクのサインボード&服装ポリシー
(WWE’s CM Punk Sign & Attire Policy at Live Events)

私は1月31日にカナダで行われるWWEライブイベントの会場で、何人かのセキュリティ・スタッフと話をしました。

WWEは12月26日に行われるマディソン・スクェア・ガーデンでのライブイベントで、厳しい「CMパンク禁止」ポリシーを実行するようです。
WWEファンがCMパンク商品を持ち込む事が許されない事を、両方の会場でセキュリティ・スタッフにより知りました。

持ち込もうとした場合、セキュリティ・スタッフによって、服を着替えさせられるかサインボードの没収、守らなければ会場への入場を断られる事になります。

WRESTLE ZONE読者のダライアス・ウィリアムさんは、ミネソタで収録した22日のRAWで、少なくとも5人のファンが「CMパンク・ポリシー」に反した為に会場を追い出されたと知らせを受けました。そして警備員は多数のCMパンク・サインボードを没収しているのを見たようです。

Paglino 注:CMパンクの商品(特にTシャツ)は、現在WWEライブイベントでは販売していません。既存ファンが家から着て来て、会場で購入していない商品です。
(情報:WRESTLE ZONE


CMパンク・チャントをしたら追い出されるのか?

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!