[WWE] 新NXT女性王者ベイリーに挑戦するのは誰?

ベイリー

8月22日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンで、新NXT女性王者となったベイリーですが、今後彼女は誰と防衛戦をする事になるのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.9.2
ベイリーの王座防衛戦の計画
(Plans For Bayley’s Women’s Title Defense)

レスリング・オブザーバーによると、WWEは現NXT女性王者ベイリーの今後の計画として、エヴァ・マリー、そしてダナ・ブルックとの抗争に入る事を考えているようです。
そしてWWEはエヴァ・マリーを早くNXT女性王者として認められる存在になる事を望んでいます。彼女は努力の末、批判していた人達を見返すというストーリーにしたいようです。

おそらく9月10日フル・セイル大学で行われるNXTの収録で、ベイリーの次の抗争が始まると思われます。最初の挑戦者は10月7日のNXTテイクオーバーで、次の挑戦者は12月ロンドンのNXTテイクオーバーでの対戦が予想されます。
また、8月26日放送のNXTでエヴァ・マリーはカーメラに勝利した後にタイトル挑戦のアピールをしました。何かしらの計画がない限り、彼女はそれをする事はないので、次の挑戦者はエヴァ・マリーの可能性もあります。

(情報:Wrestling Observer)


次はダナ・ブルックって可能性もまだあるかな?