[噂] エル・トリートは何処へ行く?、ナイト・オブ・チャンピオンズ、他

エル・トリート ルチャ・ドラゴンズ

9月19日の噂まとめ。エル・トリートとロス・マタドーレスは仲間割れしていますが、このアングルの着地点はどこなんでしょうか? そしてナイト・オブ・チャンピオンズ2015の噂。ほか


Cageside Seats 2015.9.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在のナイト・オブ・チャンピオンズPPVの計画は、ジョン・シナはセス・ロリンズに勝利して、ロリンズはスティングに勝利する事になっていると思われます。おそらくシェイマスはキャッシュインしないでしょう。
しかし、計画はいつだって変更される事はあります。現状の計画はこうなっているようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今年のレッスルマニア・アクセスでアルティメット・ウォリアーの銅像がお披露目されたが、来年はハルク・ホーガンの銅像がお披露目される予定だったそうです。
当然ながら現在その計画は無くなっています。

ーーーーーーーーーー

以前からWWEとWWN(EVOLVE、ドラゴンゲートUSAの親会社)の提携の話は度々出てきますが、PWInsiderによると両社は現在も提携に向けて協議中とのことです。WWEは大企業なので決断には時間がかかる事もあります。

ーーーーーーーーーー

現在エル・トリートとロス・マタドーレスは仲間割れしていますが、PWInsiderによると、もしかしたらエル・トリートはルチャ・ドラゴンズのもとへ行く可能性があるようです。そういえば5月くらいにこの計画の噂がありました。

(情報:Cageside Seats)