[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:9月24日放送分

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間9月22日(火)テキサス州コーパスクリスティで収録された、9月24日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では9月25日(金)の放送(英語版)になります。


Wrestling Inc 2015.9.22
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング・セグメント:コーポレート・ケインのプロモ。ケインは職場復帰できた事への感謝を表します。そして誰かが自分より上手く現場を仕切っていたので、今のWWEはとても素晴らしい。かなり休んでしまったが、今復帰する事は自分にとってもベストだと思う。と言うと、スマックダウンのカードを発表しました。
そしてセス・ロリンズが現れてケインに向かって “小芝居は止めろ、みんなお前がデーモンだって事は知ってるんだ” と言います。しかしケインはロリンズが怒っている理由が分からないが、ラッキーな事にケインは “怒りを制御するトレーニング” を受けでいたので、お詫びにそれをロリンズにも教える為にリングに招待します。当然ロリンズは断りますが、次第にケインのダークサイドが表れてきます。しかし直ぐ普通のトーンに戻り、ロリンズは助けを必要としていると言う。そしてケインはロリンズの為に、この日のメインイベントにロリンズvs.ディーン・アンブローズを決めたと言いました。

第1試合:
ロマン・レインズ vs. ルーク・ハーパー
※ワイアットはケインによってリングサイド立ち入り禁止に
※レインズがスピアーで勝利!

第2試合:
ニュー・デイ vs. ネヴィル&ルチャ・ドラゴンズ

第3試合:
セザーロ vs. ボー・ダラス
※試合前にボー・ダラスのプロモあり

※シャーロット&ベッキーのプロモ:ディーバ革命を支持してくれた人に感謝すると、そこにペイジが現れ革命は自分の役割が大きかったと言う。次にナタリアが現れ、ディーバ・ディビジョンは今良い感じなのになぜ起こっているのかとペイジに問う。するとペイジは “ナタリアは革命に参加させてもらえなかったんで今必死に関わろうとしてる” と言って、ナタリアを引っ叩いて去って行ってしまう。

第4試合:
ケビン・オーエンズ&ルセフ
vs.
ライバック&ドルフ・ジグラー
※試合途中でオーエンズは帰ってしまう。
※ルセフにシェルショックを決めてライバックが3カウント!

第5試合:
セス・ロリンズ vs. ディーン・アンブローズ
※試合中突然パイロが火を吹いてケインの音楽が鳴ると、ロリンズは気を取られてアンブローズに負けてしまう!

※試合後:ロリンズはマイクを取って、ケインがゲームを続けるなら、指名したやつ全員倒して、ケインを哀れな状態にしてやる!と言うと、再びパイロが火を吹いてロリンズはマイクを捨てて逃げ出してしまいます。そしてタイタントロンには笑っているケインが映し出されて、スマックダウンは終わり。

(情報:Wrestling Inc)


J&Jセキュリティの復帰は無いのかな?