[噂] キング・バレット「タッグチーム部門に行きたい」、ブルーパンツ、他

キング・バレット

10月12日の噂まとめ。最近映画撮影からWWEに復帰したキング・バレットですが、実はタッグチーム部門に挑戦することを計画しているようです。そしてNXTにしばらく出場しないとの話があるブルーパンツは、インディシーンに戻ったようです。


Cageside Seats 2015.10.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

キング・バレットの最近のインタビューによると、バレットはWWEのタッグチーム部門に参戦する事を希望しているようです。そしてスターダストとのチームが続くことを望んでいましたが、残念ながらスターダストに裏切られてしまいました。なので現在活躍できていない選手の中からパートナーを探していて、今とは完全に違う方向で挑戦する事を計画しているようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWE内でジョン・シナはなぜ休暇を取るのか?と尋ねた人は、怪我や個人的な問題ではなく、あくまでも正当な理由によるものだと言われたそうです。

ーーーーーーーーーー

レヴァ・ベイツことブルーパンツは現在の役割を終えたとして、しばらくNXTには出場しないとの話がありますが、ベイツは先週末米国女子プロ団体のSHIMMERに復帰しました。そして “読んだことを全て信じないように” と意味深なツイートをしました。

ーーーーーーーーーー

WrestlingDVDNetwork.comによると、WWEは2016年にスコット・ホールのドキュメンタリーを計画しているようです。

ーーーーーーーーーー

TNAは今度行われるインドツアーと国際的な取引が上手くいっているようで、今はかなり楽観的なようです。

(情報:Cageside Seats)


バレットの件は本人の希望かもしれないので、実際にタッグチーム部門に移るかはまだ分かりません。でもタッグチーム部門はニュー・デイを中心に今面白いですからね。あとTNAは最悪な状態からは抜け出せと見たいですね。期待したい。