[噂] タイラー・ブリーズはすでにWWE昇格?、レインズの次の抗争相手は?、他

タイラー・ブリーズ

10月17日の噂まとめ。前々からWWE昇格の噂があったタイラー・ブリーズですが、チャンスはつかめたのでしょうか?、そしてレインズはようやくWWE世界ヘビー級王座戦線に戻ることができるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.10.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロマン・レインズとセス・ロリンズの2人が現在ブレイ・ワイアットとケインと行っている抗争を終わらせた後、レインズはロリンズとの抗争に入るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ラナが婚約指輪をした写真をソーシャル・メディアにアップしたことで、2人の婚約がバレる結果に繋がりました。この件でWWEは穏やかではありませんが、その矛先はラナに向かっているようです。WWEにとってはルセフも同罪なので、来月WWEの放送からルセフが消えたならば、理由はこんなところです。

ーーーーーーーーーー

WITH SPANDEXによると、タイラー・ブリーズは今週水曜日にこっそりとWWEメインロースターに昇格したとの情報を、関係者から聞いたそうです。
ブリーズは10月に入ってからWWEのハウスショーに出場するようになり、10月13日のWWEメインイベント&スマックダウン収録のダークマッチに出場して、メインロースターのダミアン・サンドウから勝利していました。そして先週からNXTハウスショーには出場していません。

ーーーーーーーーーー

現在WWEはインディレスラーのトミー・エンドに興味を持っており、エンドは近いうちにWWEトライアウトに参加するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


ブリーズが昇格してたとしたら、WWEに登場するのはPPV後あたりかな?