現地時間10月19日(月)テキサス州ダラスから放送されたRAWの試合結果です。放送前にオーソリティは現場監督のコーポレート・ケインの出場停止を決定しました。
PWInsider 2015.10.19
■今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)
※オープニング:スティーブ・オースチン登場!ダラスでのキャリアをスタートし、この地でザ・ロックと対戦したことについて話す!レッスルマニア32とポッドキャストに触れて、次のアンダーテイカーを飛び込む。
※テイカーのプロモ:いきなりアンダーテイカー登場! テイカーは最後の1戦を闘おうとブロック・レスナーに向けて言う!そして地獄の深さはまるで天国の門のようだ。日曜日のヘル・イン・ア・セルにレスナーを道連れにと言うとそこのブロック・レスナー&ポール・ヘイマンが登場!
レスナーは喋らないので代わりにヘイマンがマイクで、クライアントはヘル・イン・ア・セルがリベンジの場にはふさわしいと言っている。そしてテイカーはリベンジされるか、もしくは汚れたレガシーと共に死ぬか生きるとは何かを強制的に学ぶことになると言う。
テイカーは問題がある。負けるために戦うんじゃねぇ、すべてを奪い取ってやる!といってジャケットと帽子を脱いでレスナーを挑発すると、ヘイマンは帰ろうとするがレスナーはリングに向かう!そしてエプロンに飛び乗り2人はリング上でにらみ合う!しかしレスナーはそのまま戻ってしまう。
第1試合:
ニュー・デイ〇 vs. ジョン・シナ&ダッドリーボーイズ✕
※ウッズがディーボンを丸め込んで勝利!
※試合後ウッズはシナのアティチュード・アジャストメントを食らってから、ダッドリーズにテーブル葬!
※お知らせ:ランディ・オートンが先週末のハウスショーを欠場し、今夜のRAWも欠場している事が告げられる。ワイアット・ファミリーによって負傷させられた事がほのめかされる。
※バックステージ:ルネ・ヤングはアンブローズにヘル・イン・ア・セルPPVのタッグパートナーのオートンが負傷した事を尋ねると、アンブローズは日曜日まで待ってられね、今夜戦いたいという。
第2試合:
ニッキー・ベラ&アリシア・フォックス〇 vs. サーシャ・バンクス&ナオミ✕
※ラックアタックをナオミに決めてニッキーの勝利!
※マイケルズのプロモ:ショーン・マイケルズが登場!マイケルズは自身のヘル・イン・ア・セル戦について話す。途中でセス・ロリンズが登場!ロリンズはHBKにここで何をしていると言う。そして出番はまだ先行っている情報が古い事を伝える。そしてロリンズは自信がマイケルズより優れていると言うと、マイケルズはそれはおかしいと言う。ロリンズはこの場を終わらそうと自身の音楽を流せというが、HBKは次ロリンズはライバックと対戦する事を告げ、ライバックの音楽を流すように言う!
第3試合:
セス・ロリンズ〇 vs. ライバック✕
※ペディグリーでロリンズの勝利!
第4試合:
ドルフ・ジグラー&セザーロ&ネヴィル✕
vs.
ルセフ&キング・バレット&シェイマス〇
※セザーロ大活躍!
※ジグラーがロープにもたれた隙にシェイマスがジブラーの顔面にキックを決める!
※バレットがジグラーを丸め込んで勝利!
※フレアーのプロモ:リック・フレアーはダラスの歴史とレッスルマニア32について話し、今夜レインズとアンブローズ組んで試合することを明らかにする。そこにレインズが登場!さらに会場が暗転してワイアット・ファミリー登場!こっそりエリック・ローワンが復帰!代わりにハーパーがいない。
レインズはリングにイス2つ用意してワイアットに座るように言う。レインズはワイアットにお前はいじめっ子だから、俺がそれを終わらせてやる。お前はヘル・イン・ア・セルで俺と戦うのが怖いのだろ?と言ってワイアットを殴る!
ストローマンとローワンがリングに入ろうとするが、そこにアンブローズが現れて阻止する!
※バックステージ:トリプルHとステフとロリンズが話しているとこにHBKがやってくる。ロリンズはHBKに矢部らせないようにして、今夜レインズとアンブローズのチームに加わるという!
シールド復活!
第5試合:
ブリー・ベラ✕ vs. シャーロット〇
※フィギュア・エイトでシャーロットの勝利!
第6試合:
ケビン・オーエンズ〇 vs. マーク・ヘンリー✕
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!
※試合後ライバックが現れるがオーエンズは逃げようとする。しかしヘンリーが無理やりリングに戻して、ライバックはオーエンズにパワーボムをブチ決める!
※バックステージ:ルネ・ヤングはロリンズにシールド再結成について尋ねる。ロリンズは再結成じゃない。これは違うと言う。これはマイケルズと他の奴らに俺が “男” だと証明するためだ。元パートナーはいずれやっつけてやると言って立ち去る。
第7試合:
セス・ロリンズ&ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズ✕
vs.
ブレイ・ワイアット&エリック・ローワン&ブラウン・ストローマン〇
※誰が先に出るかで揉めるがロリンズが王者権限で勝手に決めてしまう。しかしローワンを目の前にしてレインズにタッチ。
※アンブローズがロリンズにタッチしようとするが、急にロリンズは足を痛がって帰ってしまう。そしてレインズにタッチ!
Charlie horse, @WWERollins?
#RAW #6ManTag pic.twitter.com/05XwSfNgpO
— WWE Universe (@WWEUniverse) 2015, 10月 20
※レインズがストローマンの肩固めチョークに捕まるが、アンブローズがケンドースティックを取り出してレインズを救出!しかし反則裁定!
※試合後レインズがワイアット達にスピアーを決める!
(情報:PWInsider)