[WWE] ルセフの怪我UPDATE & オートンの欠場が長引きそう

ルセフ

今週のWWEメインイベント収録で負傷したと思われているルセフですが、WWEが公式にケガの発表をしました。また怪我で欠場中のオートンの公式の情報は今のところありませんが、どうやらすぐに復帰とはいかないようです。


青空プロレスNEWS 2015.10.29
ルセフの怪我UPDATE & オートン情報
(Rusev injury Update & Randy Orton)

WWE.comは10月27日のWWEメインイベント収録で負傷したルセフの情報を掲載しました。その記事によると、ルセフはネヴィルとの試合中に二頭筋腱付近を断裂してしまったとのことです。復帰まで3〜4週間程かかる見込みだそうです。
またルセフはまだWWEヨーロッパツアーの方で出場予定となっていて、ドルフ・ジグラーとタイラー・ブリーズで3WAY戦を行うことになっていました。
(情報:WWE.com)

ーーーーーーーーーー

また肩の負傷により10月16日のメキシコツアーから欠場していたランディ・オートンは、当初出場が予定されていたWWEヨーロッパツアーからも外されてしまいました。次に登場する事になっているのはサバイバー・シリーズ後のRAWとなっています。なおオートンの怪我の詳細に関しては、WWEからの発表は今のところありません。
またオートンが出場すると思われていたレインズ・ツアーのトップカードはロマン・レインズvs.ブレイ・ワイアット、ルーク・ハーパー&エリック・ローワン&ブラウン・ストローマンvs.ディーン・アンブローズ&ウーソズとなっています。
(情報:Wrestling Inc)


レインズ・ツアーの方にはデル・リオが追加されてるからオートンの代わりなのかな?