[WWE] セス・ロリンズの長期欠場でWWEは計画変更に大慌て!

セス・ロリンズ

セス・ロリンズの長期欠場により、WWEは次回のRAWやサバイバー・シリーズだけでなく、来年のレッスルマニア32までも計画変更に迫られているようです。


Wrestling Inc 2015.11.5
WWEが計画を練り直し!
(WWE Working on Re-Writing Creative Plans)

セス・ロリンズは11月4日ダブリンででハウスショーで右ヒザを負傷して6〜9ヶ月間欠場する事となり、この欠場によりロリンズはWWE世界ヘビー級王座返上となりました。そしてWWEはロリンズの欠場と合わせて、11月22日のサバイバー・シリーズPPVでWWE世界ヘビー級王者を決めるトーナメントを開催することを発表しました。

このWWEの発表後、レスリング・オブザーバーはWWEが計画していたストーリーの書き直しに着手していると報じました。それは今後数日で現在計画しているRAW&スマックダウン、サバイバー・シリーズPPV、そしてレッスルマニア32までのストーリーのほとんどを作り直しているということです。
ロリンズはサバイバー・シリーズPPVでレインズと対戦することになっていましたが、来年のレッスルマニア32までは王者のままか、少なくともWWE世界ヘビー級王座戦線に止まっている計画でした。ロリンズはレッスルマニア32までの全PPVのメインイベント出場を考えられていたのです。
しかしWWEはもうロリンズがレッスルマニア32に出場できないものと考えていて、レッスルマニア32でのロリンズvs.トリプルHの計画は既に白紙にしてしまったようです。

そしてWWEはロリンズの長期欠場を受けて、すぐに次回のRAWに出場するようビッグネーム達に連絡をしたという情報もあるようです。(※誰に連絡したかは不明)
ちなみにブロック・レスナーは現在カナダのアルバータでハンティングをしているので、頼まれたとしても9日ロンドンで行われるRAWには来ないかもしれません。

(情報:Wrestling Inc)


なんで急にロリンズvs.トリプルHが出てきたかは分かりませんが、レッスルマニア32ではロリンズはWWE世界ヘビー級王座戦に出ないか、トリプルHとのWWE世界ヘビー級王座戦という事だったのかな?