[WWE] ビリー・ガン、WWEを解雇される

ビリー・ガン

現在トレーナー兼エージェントとしてWWEで働いていたビリー・ガンですが、WWEから解雇されてしまったとのこと。


Wrestling Observer 2015.11.13
ビリー・ガンWWEを解雇される
(Billy Gunn Fired by WWE)

現在WWEでトレーナーをしているビリー・ガン(本名:モンティ・ソップ)は、11月13日にWWEを解雇されました。解雇の理由は7月25日に参加したパワーリフティングの大会で行われたドラッグ検査で、異常に高い値のテストステロンが検出された為とのこと。さらにビリー・ガンは4年間パワーリフティング競技への参加を禁止されました。

ビリー・ガンは一旦はWWEから離れたものの、2012年にNXTトレーナー兼エージェントとして復帰しました。またニュー・エイジ・アウトローズとして選手としても復帰し、2014年にはタッグ王座を獲得していました。最近ではNXTのハウスショーの終了後に登場して、ベビーフェイスと一悶着あった後DXクロスチョップのパフォーマンスをし、タフイナフやブレイキング・グラウンドでもトレーナーとしてTVやWWEネットワークに出演していました。

WWEは数週間前までビリー・ガンがパワーリフティングの大会に出場していた事、そして4年間の出場停止になっていた事は知らされていませんでした。

(情報:Wrestling Observer)