[WWE] 11月30日(月)放送のRAWピッツバーグ大会の試合結果:前編

ロマン・レインズ

現地時間11月30日(月)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のRAWの試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2015.11.30
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:赤いシートが敷かれたリングにニュー・デイが登場!3人は今夜は記念日を祝うと言い、そしてビッグEは新WWE世界ヘビー級王者のシェイマスを呼び込む。
スーツ姿にベルトを巻いたシェイマスが登場!観客は “You Look Stupid” チャント!しかしシェイマスは今夜唯一バカに見えるのはファンの方だと言い、それからニュー・デイとオーソリティに感謝を伝える。そしてこの機会を与えてくれたロマン・レインズにも。そしてレインズの5分15秒間だった王座期間をバカにして、シェイマスはこれでスティーブ・オースチンの3:16を忘れられるねと言うと4人は陽気に踊り出す。シェイマスはコーナポストでアピールしリング中央に戻ってきた所で突然現れたレインズがシェイマスにスーパーマンパンチをぶち決める!そしてシェイマスが落としたベルトを持って行ってしまう!
RAW1130_01
RAW1130_02


※バックステージ:バックステージでウーソズとアンブローズと一緒にいるレインズの元に、トリプルHとステファニーが近寄ってくる。ステフは今夜そんな気分じゃないからくだらないことはやめろとレインズに言う。トリプルHはシェイマスがTLC PPVまで待てないから今夜レインズと防衛戦をやらせろと言ってきた言い、ステフはレインズが勝つには5分15秒以内にシェイマスを倒さなければならないと言う。
RAW1130_10


第1試合:
タイラー・ブリーズ vs. ドルフ・ジグラー
※丸め込み合戦からジグラーがスーパーキックを決めて勝利!


※バックステージ:Miz TVに出演するルセフの元にラナが現れる。
RAW1130_03


※Miz TV:今夜のMiz TVのゲストはルセフ。ザ・ミズはWWE王者決定トーナメントを家で見ていたルセフと言って紹介する。会場は “ラナ” チャント。ルセフはみんなラナが好きなのは分かるが、ラナは俺のものだと言う。そしてラナに看病してもらったがファンは自分の回復を願っていなかったと不満を言って、ラナを呼び出す。ラナが現れるが、観客は無反応。ラナは婚約は人生で一番最高な日だったと言う。そしてラナはジグラーとは本気じゃ無かった。ルセフもサマー・レイには本気で無かったと言う。そして2人はリング上でキスをしていると、そこにライバックが登場!ライバックは “ジグラーとラナはもうヤッてるって聞いたぞ!きっとピッツバーグでも熱いキスをしてるに違いない!” と言った後第2試合へ!
RAW1130_04


第2試合:
ライバック vs. ルセフ
※場外でライバックがルセフをスチール階段に叩きつけたら、スチール階段にラナがぶつかってしまう!ラナを心配するルセフはリングアウト!


※バックステージ:トリプルHの元にアンブローズがやってくる。トリプルHはTLC PPVでのIC王座挑戦権を手に入れたアンブローズを祝福する。続いてトリプルHはもし今夜レインズが5分15秒以内にシェイマスを倒さなければアンブローズの王座戦も失う事になる、レインズの選択は親友にも影響する事になると言う。


※ダッドリーズのプロモ:ババ・レイとディーボンはテーブルを持ってリングに向かう。ダッドリーズは先週のRAWとスマックダウンでやられたのはまだ準備ができていなかったから、今は戦う準備ができているといい、リングに置かれたテーブルのカバーを取ると、4つのテーブルにワイアット・ファミリーの名前が書かれてある。そしてディーボンがワイアット・ファミリーを呼び出す。
ワイアット・ファミリーが現れワイアットはダッドリーズの挑戦を受けるというが、悪魔を呼び出すならもっと慎重にならなければならないと言い、会場が暗転してハーパー、ローワン、ストローマンがリングエプロンに現れダッドリーズを囲むが、ダッドリーズは自分たちにもファミリーがいると言って、そこにトミー・ドリーマーが登場!観客は “ECW” チャント!これで3対3になり第3試合へ!
RAW1130_05
RAW1130_06
RAW1130_07


第3試合:
ダッドリーボーイズ&トミー・ドリーマー
vs.
ルーク・ハーパー&エリック・ローワン&ブラウン・ストローマン
※最後は全員リングに入って大乱闘!ノーコンテスト!
※試合後ワイアット・ファミリーがダッドリーズとドリーマーを倒して、ブレイ・ワイアットがテーブルを用意するが、エプロンに登ったワイアットをババ・レイが突き飛ばしワイアットをテーブルに叩きつける!
RAW1130_08
RAW1130_09


第4試合:
ゴールダスト vs. アルベルト・デル・リオ
※ダブルフットスタンプでデル・リオの勝利!
※試合後デル・リオはゴールダストを攻撃するが、ジャック・スワーガーが救出に現れ “WE The People !!”

※後編に続く:11月30日放送のRAW

(情報:Wrestling Inc)