[WWE] トミー・ドリーマーのWWE復帰:UPDATE

ダッドリーボーイズ トミー・ドリーマー

11月30日放送のRAWでWWEに復帰したトミー・ドリーマーですが、どうやらまだフルタイムで復帰した分けでは無いようです。


PWInsider 2015.11.30
トミー・ドリーマーのWWE復帰:UPDATE
(Tommy Dreamer Returns To WWE UPDATE)

現地時間11月30日(月)放送のRAWで、ワイアット・ファミリーに対抗するダッドリーボーイズに加勢する為にトミー・ドリーマーがWWEに復帰しました。
RAW放送終了後、ダーク・メインイベントが行われ、ドリーマーはケインとダッドリーズとチームを組みワイアット・ファミリーと対戦しました。また12月1日(火)に行われるスマックダウン収録にもババ・レイのセコンドとして参加するようです。

PWInsiderによると、元々トミー・ドリーマーは12月4日から始まるTNAのインドツアーにプロデューサーとして帯同する予定でしたが、そのツアーが中止(2016年に延期)と決まった時、WWEはドリーマーの復帰のために動いたようです。
現在ドリーマーはTNAとの契約下には無いようですが、今回の復帰が必ずしもフルタイムでの復帰とは限らないようです。しかし両社が望めばフルタイムでの契約をする可能性は十分にあるようです。
しかしドリーマーがRAWに登場した時、ドリーマーは自身が立ち上げた団体 “ハウス・オブ・ハードコア” のTシャツを着ていました。
ハウス・オブ・ハードコアは11月13・14日に開催されたばかりですが、今現在次の開催はまだ発表されていません。

(情報:PWInsider)


今のところ期間限定でのスポット参戦といったところでしょうか?ハウス・オブ・ハードコアを続ける限りは選手としてフルタイムでの契約はなさそうですが、トレーナーやプロデューサー等の裏方での契約であれば両立できそうですね。