[噂] オーエンズもリーグ・オブ・ネイションズの一員の予定だった?、WWEとNXTは別物、他

リーグ・オブ・ネイションズ

12月4日の噂まとめ。シェイマスを中心に米国人以外のヒールで結成されたリーグ・オブ・ネイションズ。カナダ人でヒールのオーエンズは、どうなんでしょうか?そしてビンスはWWEとNXTはあくまでも別物として考えているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月30日のRAWでベッキー・リンチとシャーロットは対戦しましたが、試合前ベッキーはシャーロットに “NXTの時のように楽しもう” と言っていたのに関わらず、試合はシャーロットが怪我をしたふりをしてベッキーを丸め込んで勝利しました。そして試合後シャーロットはベッキーに対して “ここはNXTではない” と言い放ちました。
この2人の台詞はビンス・マクマホンがWWEとNXTは別物だと思わせるために2人に言わせたようです。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインは5月のジョン・シナとの試合で肩を怪我しましたが、11月25日放送のNXTで彼の復帰が発表されました。復帰時期についてまでは明らかにされませんでしたが、現在出場が予定されている12月10日から始まるNXT英国ツアーで試合をすることになっているそうです。しかし12月16日のNXTテイクオーバー:ロンドンでは試合は行わないようです。必ずしも放送には登場しないという意味ではありません。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズは11月30日のRAWを病気を理由に欠場しました。そして当日家に戻ることになったのですが、PWInsiderによると、当初オーエンズはRAWのメインイベントに出場する計画だったとのこと。
そのRAWのメインイベントは、ロマン・レインズとディーン・アンブローズ、そしてウーソズのチームに対し、シェイマス、ルセフ、キング・バレット、デル・リオ、そしてニュー・デイの結成したばかりのリーグ・オブ・ネイションズとの対決でした。しかしオーエンズがカナダ代表としてリーグ・オブ・ネイションズに加わっていたかどうかは不明とのこと。

またこれに関連して、ニュー・デイはリーグ・オブ・ネイションズとしてレインズのチームと対戦していたものの、正式なメンバーでは無いとのこと。

(情報:Cageside Seats)


オーエンズがどうなるかは次回のRAWで明らかになるでしょうね。抗争相手のアンブローズがレインズ側にいるわけですし。