WWEファストレーンでシナvsルセフ、トリプルHがスティングを呼び出し!

ジョン・シナvsルセフ

RAWの生放送が中止になったせいか、トリプルHがオーソリティのTwitterアカウントでファストレーン2015の対戦カードとスティングを発表しました。


Wrestle Zone 2015.1.26
ファストレーンにスティングを呼び出すトリプルH
(Triple H to Call Out Sting at WWE Fast Lane)

WWEはオーソリティのために新しいTwitterアカウントを作成しました。
そして来月のファストレーンPPVの対戦カードの発表をしました。あと、スティングの呼び出しを行いましたが、これはレッスルマニアでの対戦に向けての準備だと思われます。

オーソリティより:WWE COOトリプルHは、2015年2月22日(日)WWE Networkのファストレーンで、スティングとの直接対談を要求する。

オーソリティとCOOトリプルHのオフィスより:ジョン・シナはWWE Networkのファストレーンで、ルセフと対戦します。
(情報:Wrestle Zone


怪しいTwitterアカウントですが、これ本物のようです。WWE公式サイトでもこのTwitterの件に触れています。
でもフォロワー数少ないなぁ……。

青空プロレスNEWSのツイッター!