RR出場が噂されたオートン、シェイマス、ボーが出なかった理由、他

オートン シェイマス ボー

1月29日版の噂まとめです。結局噂が出たがランブル・マッチに出場しなかったオートン、シェイマス、ボー・ダラス、その理由は何だったのか?


Cageside Seats 2015.1.29
噂まとめ:1月29日版
(Rumor Roundup: 2015.1.29)

ランディ・オートンがロイヤルランブルで復帰しなかった理由は、彼は大ベビーフェイスとして復帰するので、ランブル・マッチで負けさせる訳には行かなかったからです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、シェイマスよボー・ダラスとアレックス・ライリー全員はランブル・マッチに参加する予定でした。しかし、ロマン・レインズ中心に選手を決める方法をとったので、彼らは出場出来なくなりました。
他、クリス・ジェリコはランブル・マッチ出場を要請されたが断りました。

ーーーーーーーーーー

ランブル・マッチのECW枠で、トミー・ドリーマーとブルー・ミーニーも出場要請を受けましたが、結局出場したのはババ・レイ・ダッドリーだけでした。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ケビン・オーウェンスのグッズ販売が結構好調だったので、WWE社員は喜んでいるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークが100万件を超え、見たところレッスルマニアまでには立て直せそうなWWEビジネスですが、レスリング・オブザーバーによると、少なくともブロック・レスナーの高額契約を考慮して、彼が出場したりしなかったりする事になったのは、予算減の前に100万件を超えるような可能性は無かったからのようです。
(情報:Cageside Seats


青空プロレスNEWSのツイッター!