[WWE・動画] RAW放送終了後のレインズのプロモ、WWEスーパースターズ結果

ビンス・マクマホン ロマン・レインズ

12月14日RAW放送終了後、レインズがWWE世界ヘビー級王座を取り戻した後何が起こったのか?そして放送前に行われたWWEスーパースターズの試合結果です。


PWInsider 2015.12.14
RAW放送の前と後に何が起こった
(What Happened Before & After RAW)

現地時間12月14日(月)放送のRAWは、メインイベントで行われたWWE世界ヘビー級王座戦でロマン・レインズがシェイマスに勝利して王座奪還に成功し、そこで放送は終了しました。
放送終了後、ウーソズとIC王者ディーン・アンブローズがレインズを祝福するために現れました。そしてレインズはマイクを持って、ここに来るまで1年以上かかった。そして今年のロイヤルランブルでの観客の反応があって、それが自分をやる気にさせて頑張ってきたと言いました。そして家にいる娘の誕生日を祝って、それからファンがいるリングサイドを回ってからバックステージに戻って行きました。
この日行われたRAWの会場は、今年のロイヤルランブルPPVが行われたフィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターでした。

▼RAW放送後の様子

残念ながらレインズのマイクは入っていませんでしたね。


ーーーーーーーーーー

RAW放送前に収録されたWWEスーパースターズの試合結果です。

第1試合:
ゴールダスト vs. アダム・ローズ

第2試合:
ヒース・スレーター vs. ファンダンゴ

(情報:PWInsider)


しかしRRの時とは違ってレインズが勝って大歓声ですね。おそらく今年最後のRAWにシナも復帰するし、レスナーもそろそろ登場するだろうから、今後どう言った展開になるのか楽しみですね。