[WWE] キング・バレット、負傷していた可能性

キング・バレット

TLC PPVのKICKOFFプレショーには姿を見せていたものの、その後一切登場していないキング・バレットですが、何があったのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.12.15
キング・バレットのステータス: UPDATE
(Update On King Barrett’s WWE Status)

キング・バレットは12月13日のTLC PPVのKICKOFFプレショーで放送された、リーグ・オブ・ネイションズの作戦会議までは登場していたものの、その後姿を現さなくなりました。TLC PPVのメインイベント、そして翌日のRAWのメインイベントでシェイマスを援護するために現れたのはデル・リオとルセフだけでした。

レスリング・オブザーバー・ラジオでデイブ・メルツァーは、バレットは怪我をしていると報じました。どこを怪我したのかまでは分からないそうですが、おそらくKICKOFFプレショーよりも前に怪我をしていただろうと指摘しています。
怪我の度合いも今のところ不明ですが、数日中に詳細が明らかになるようです。

バレットが最後に試合をしたのは、12月8日に収録されたトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスのメインイベントの16人タッグマッチタッグマッチでした。
またバレットは今年の8月24日放送のRAWでパートナーだったスターダストに攻撃され、その後欠場していましたが、それは自身が主演の映画撮影の為でした。

▼TLC PPVのKICKOFFプレショーで行われたリーグ・オブ・ネイションズの作戦会議
WTLC2015MatchKick_07

※参考:TLC PPV 試合結果

(情報:Wrestling Inc)