[WWE] アスカのお面が発売される!新デザインのTシャツも追加!

WWEでアスカの新しいグッズが販売開始されています。新デザインのTシャツはカッコイイのですが、もう一つの方はどうなんでしょうか?


青空プロレスNEWS 2015.12.28
アスカの新グッズ発売

12月からWWE.comのショップでアスカのお面Tシャツが販売開始となりましたが、早くも新しいデザインのTシャツが追加され、そして今度はアスカのお面(プラスチック製)が販売開始となりました!
これでアスカのグッズは7種類(※Tシャツは各デザイン毎に男性用、女性用、子供用の3種類ある)となりました。現在のNXTの選手だけで見ると、この取り扱いグッズ数はフィン・ベイラー、ベイリーに次いで3番目です。今年9月にNXTデビューしたばかりなのスゴイですね。ウーソズと同じ商品数です。シャーロットより多いです。しかしベイラーは23点とNXTの中では抜きん出た数字となっていて、WWE全体でも13番目に多いです。やはりデーモンは商品化しやすいのでしょうね。
※今のとことWWEジャパンではアスカのグッズはまだ取り扱っていません。

▼アスカの新デザインTシャツ “Tomorrow Brings Danger”
Asuka_Goods01
(※24.99ドル)

▼アスカのお面(※プラスチック製)
Asuka_Goods02
(※9.99ドル)

(情報:WWE.com)


新デザインのTシャツはちょっと前の事なんですが、お面のついでに。でも新デザインのTシャツはRedditでスレが立っていましたが、評判良さそうですね。