[WWE] ロイヤルランブル戦の新たな参加選手が明らかに!

ロイヤルランブル2016

ビッグ・ショーは前回のRAWで、ロイヤルランブル戦に参加する事を発表しました。そしてWWEは2番目の参加選手をこっそり発表しました。


WWE.com 2016.1.1
ロイヤルランブル戦の2番目の参加選手が明らかに
(​WWE Confirms 2nd Participant for Royal Rumble Match)

12月28日(月)放送のRAWで、ビッグ・ショーは今年のロイヤルランブルPPVのメインイベント、ロイヤルランブル戦に参加することを宣言しました。そして1月1日、WWEは2番目の参加選手を明らかにしました。
1月1日WWE.comで掲載された次回RAW(現地時間1月4日放送)の予告記事の中に以下のように発表されました。

WWE.comの記事より
“ビッグ・ショーがRAWで今年の30人ロイヤルランブル戦の最初の参加選手になると宣言したあと、カーティス・アクセルも出場宣言していたことを知りました。彼はまだ去年のロイヤルランブル戦で脱落していなかったと主張しています。”

また同記事では、1月4日放送のRAWでさらなるロイヤルランブル戦の参加者が明らかになる事をほのめかしています。

(情報:WWE.com)


アクセルマニア・ギミックが使えなくなってから、WWEはカーティス・アクセルに対してちょっと冷たくなった気が……。