[WWE] 破壊兄弟vs.ワイアット・ファミリーの抗争は失敗だった?

去年のサバイバー・シリーズPPVで、アンダーテイカー&ケイン vs. ワイアット・ファミリーの対決が行われましたが、その裏ではこの抗争自体が問題視されていたようです。


WrestleChat.net 2016.1.3
破壊兄弟vs.ワイアット・ファミリーの問題
(Backstage Issues on Recent Undertaker/Kane & Wyatts feud)

去年11月22日のサバイバー・シリーズPPVでは、アンダーテイカー&ケインの破壊兄弟が久しぶりに復活し、ワイアット・ファミリー(ワイアット&ハーパー)と対戦しました。同大会はアンダーテイカーのWWEデビュー25周年でもあり、当初この対決はサバイバー・シリーズ・エリミネーション戦になると思われていましたが、結局タッグマッチとなり、盛り上がりに欠ける結果となってしまいました。

WWE内部でも最初からこの抗争が平凡なものだと感じている何人かいて、次第に全員が何かしらの問題があると考えるようになりました。途中フィン・ベイラーを破壊兄弟のチームに加える事も検討されたものの、計画が二転三転した結果、最終的に2対2のタッグマッチとなってしまいました。

おそらく破壊兄弟とワイアット・ファミリーの抗争はすでに終わっていると思われます。そしてアンダーテイカーが再びWWEの放送に戻ってくる時のために、良いストーリーを用意する必要があるとWWE内部でも話されているそうです。

(情報:WrestleChat.net)


レッスルマニア32でアンダーテイカーは誰と対戦するのでしょうね?